ふくふく日記

毎日のあれこれ。

土用の丑

出産予定日の前日、検診でした。

 

赤ちゃんはなんだか急に大きくなっていて

3174gとのこと!

この一週間で400gくらい増えた?

だんなさんも両親も喜んでくれてます。

もうわたしの産む準備はできてるみたい。

だけど、赤ちゃんはまだお腹の中に

いたいみたいです。

本当にドキドキしてきました。

大丈夫!大丈夫!

陣痛がなかなかこないのもこわいので

歩いたり、安産体操をしたりしています。

 

今日は土用の丑ということで

夜ごはんは鰻丼でした💕

出産に向けて体力つけようということで

たっぷりいただきました!!

おいしかったです。

ごちそうさまでした!

f:id:r_huku_huku:20170725210906j:image