ふくふく日記

毎日のあれこれ。

パンケーキと美容院

今日は楠葉にある美容院に行ってきました。

美容院といっても

美容師さんは一人、お客さんも一人の

プライベートサロンなのです。

 

その美容師さんには

わたしが高校一年生の時から

切ってもらっているので

もう20年のお付き合い。

 

いつも髪型の事だけじゃなくて

いろんな話をします。

いや、むしろ髪型はほぼお任せなので

それ以外の話の方が多いかも 笑

 

サロンの雰囲気も落ち着くし

美容師さんも大好きだし

わたしにとっては、ただ髪を切るだけじゃ

なくて、ホッとできる癒しの時間。

 

今日も、めっちゃ話したー♫

次に行けるのはいつかなぁ?

 

午後からの予約だったので、

お昼は、くずはモール内のパンケーキ屋さんで

アボカドとサーモンのパンケーキを

食べました♡

 

なぜかずっとパンケーキが食べたくて。

メニューに一枚追加無料と書いてあったので

追加し、さらにメープルシロップ

つけてもらいました。

大満足!!

f:id:r_huku_huku:20170711213718j:image

 

帰りにUNIQLOに寄って

産後に着たいスカートを購入。

気合い入れてSサイズ。

妊娠中ずっとパンツばっかりだから

早くスカートはきたいなぁ✨