ふくふく日記

毎日のあれこれ。

出産予定日

今日は、出産予定日という特別な日。

今日まで指折り数えてきました。

といっても、予定日どおり産まれる赤ちゃんは

5%くらいみたいです。

のんびり待とう。

 

家の階段を昇ったり下りたり

ストレッチしたり。

少しでも安産になりますように。

 

そして、ちくちくお裁縫。

抱っこ紐のよだれカバー、完成しました!

さらに、輪っかのにぎにぎ第二弾も。

f:id:r_huku_huku:20170726214009j:image

色々できました✨

 

夕方散歩に行こうとしたら、

だんなさんが電話をくれました。

心配してくれています。

 

散歩は近所の神社へ。

家を出るとき、お父さんが

無理したらあかんで!と部屋から出てきて

声をかけてくれました。

いつも楽観的な父ですが

さすがに心配してくれてるようです。

 

夜になって、頻繁にお腹が痛くなります。

いよいよ?

でも、まだ赤ちゃんが元気に動いているので

違う気もします。

本当によく動く元気な赤ちゃんです。

早く会いたい!