ふくふく日記

毎日のあれこれ。

日曜日

今日は9時半まで寝てしまいました。

昨夜からだんなさんが来てくれていたので

一緒に朝ごはんを食べました。

 

お昼は、地元では有名な釜盛という

うどん屋さんへ。

大根おろしと海苔、海老天がのった

ぶっかけうどんを食べました。

おいしかったです!

 

その後、散歩する場所を探してドライブして

いたのですが、雨が降ってきてしまい

夕方までドライブして帰ってきました。

 

ドライブは色々話もできるし、

音楽も聴けるし、けっこう好きです🎵

 

帰ってきてから

なんだかすごくしんどくなってしまい

夜ごはんを食べた後、横になっていました。

貧血…?

お腹は痛くないのですが。

 

出産予定日までもう少し。

がんばれ!