ふくふく日記

毎日のあれこれ。

今日は、弟が高校生の時から続けていた

バンド活動最後の日でした。

朝の3時頃に家を出発し、東京までライブに

行っていました。

そして、23時頃に帰ってきました。

 

車移動で疲れたこともあると思いますが

何となく元気がありませんでした。

 

15年以上続けてきたものをやめるというのは

寂しいだろうな…と思います。

弟の気持ちを考えると、私がなんだか

泣きそうになりました。

一緒に、お疲れさまの乾杯くらい

したかったけど

今はお酒が飲めず残念です。

 

でも、違う道を選んだわけだし

それは間違ってないと思う。

 

今までお疲れさま。

これからもがんばってね!