ふくふく日記

毎日のあれこれ。

おでかけ

今日はだんなさんが仕事お休みで

来てくれました。

 

楠葉にあるイタリアンへランチに✨

スープ+前菜+パスタorピザのランチに

しました。

量はそんなに多くなかったので

だんなさんには全然足りなかったと思いますが、おしゃれなお店で美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

その後、赤ちゃん本舗に行って買い物して

ずっと行ってみたかったコナズ珈琲へ。

ハワイ発祥のコーヒーとパンケーキの

お店です。

土日はいつも人でいっぱいで、

以前お母さんと行った時は

入れなかったのです。

念願のお店です!

 

わたしは、クラシックパンケーキと

グアバのレモネード。

だんなさんは、ハンバーガーとコーヒー。

 

クラシックパンケーキは

シンプルなパンケーキにミルクバター?と

メイプルシロップをかけて♬

めっちゃおいしかったです!

f:id:r_huku_huku:20170720213517j:image

 

ここでもいっぱい話をしながら

ゆーっくり過ごしました♡ 

楽しかったなぁ。

 

その後少し散歩して、

家に帰ってきました。

 

夜ごはんは、

お母さんが朝から作ってくれてた

小鯵の南蛮漬け、切り干し大根の煮物

茄子と牛肉の煮物

 

これまたおいしかった!

だんなさんもいっぱい食べてくれて

良かったです。

だんなさんが一人で暮らしてるので

食生活が心配です。

 

赤ちゃんが産まれて、お宮参りが終わったら

一緒に住むつもりです。

 

パパには元気でいてもらわないとね!

今日も一日楽しかった。

ありがとう。