ふくふく日記

毎日のあれこれ。

出産予定日まで一週間

午後から検診でした。

お父さんが車で送ってくれました。

 

今日は初めて病室に案内され

そこでノンストレステストを受けました。

30分くらい?

赤ちゃん動きまくりだったー!!

 

その後先生の診察、平日の午後ということで

ゆっくり診てもらえました。

赤ちゃんは、前回より少し大きくなって

いました✨嬉しいです!

それでも、少し小さめかな〜?とのこと

でしたが、わたしの体型を考えると

ちょうど良いくらいみたいです。

 

また一週間後に来てねと言われましたが

一週間後は予定日なので、何となくその

前日に予約をしました。

うーん。どうだろう。

今日が最後の検診になるか…?

 

終わってから、サーティワンへ。

行きにお店を見つけて、終わったら食べようと

決めてました!

ものすごく久しぶり。

というか、今までサーティワンに入った

ことが数えるくらいしかありません。

雪だるま作戦とかいうキャンペーン中で

キングサイズのアイスにキッズサイズが

ついてくるということで、迷わずそれに。

 

ラムレーズン+抹茶にしました。

f:id:r_huku_huku:20170719232709j:image

あぁ、おいしかった♡

 

帰りはバス。途中下車して歩きました。

けっこう歩いたようで、夜になって

頻繁にお腹が張ります。

ひそかに心配になるわたし。

 

今日梅雨明け。