ふくふく日記

毎日のあれこれ。

にぎにぎ

今日はにぎにぎを作りました。

まずは、シンプルに輪っか。

中に鈴を入れました。

f:id:r_huku_huku:20170718182237j:image

興味持ってくれるかな?

次は何を作ろう。

時間がたっぷりあるので制作意欲が

どんどん湧いてきます!

だけど、難しそうなのはパス。

 

今日は一日中雨が降ったり止んだり。

雨の止み間に散歩に行こうと思ったら

すごい雷の音がしたのでやめました。

近所に落ちた気がします。

 

仕方ないので家の中をウロウロしたり

ストレッチしたり。

 

あさって、だんなさんが来てくれるそう

です!

それを赤ちゃんに話したら動いてました。

嬉しいのかな?