ふくふく日記

毎日のあれこれ。

散歩

出産予定日が近づいているので、意識して

歩くようにしています。

午前中は郵便局へ行って、夕方も近所を

探索しました。

 

わたしは歩くのが好きです。

亡くなったおじいちゃんも散歩が好きだった

ので、きっとおじいちゃんに似たんだと

思います。

知らない道を行くのが好きなのですが、

昨日は近所で迷ってしまいました。

道に迷ってる時に陣痛がきたらさすがに

困るので、気をつけなければ。

 

そして、頼んでいた絵本が届きました!

MINMIさんの「キセキ」という絵本です。

 

出産が近づいてきて

だんだん怖くなっていましたが

この絵本を読んで、少し意識が変わりました。

読んで良かったなぁ。

 

赤ちゃんにとって”初めての勇気”

がんばれ赤ちゃん!