ふくふく日記

毎日のあれこれ。

マタニティヨガ

今日はマタニティヨガに行ってきました。

 

わたしと出産予定日が3日違いのママさんや

今週末が予定日!なんてママさんも。

 

どうやらわたしのお腹は

けっこう大きめみたい。

確かにわたしだけ、やたらと前に突き出てる!

 

これも赤ちゃんの個性?わたしの個性?

かな✨

 

最後に助産師さんが一冊の絵本を読んで

くれて、その内容に感動😭

 

お腹の中でずっと一緒にいた赤ちゃんが

一生懸命産まれてくる様子を描いたもので

涙をこらえるのに必死でした。

 

終わってから、すぐAmazonで調べて

買いました!

 

赤ちゃんに早く会いたいけど、

お腹の中から出ていっちゃうのも

寂しいような。。

 

むくみとか色々しんどいけど

それも赤ちゃんがいてくれるからだ!と

幸せな気持ちになりました。

 

お腹の大きなわたし残しておこう。

f:id:r_huku_huku:20170712172002j:image