ふくふく日記

毎日のあれこれ。

友達とランチ

今日は大学時代の友達が

わたしの地元まで会いに来てくれました。

 

もうかれこれ18年くらいの付き合い。

間違ってる時はちゃんと叱ってくれる

ありがたい存在。

 

ランチして、お茶して、

ひたすら話す!

あぁ楽しかった♡

ありがとうー!

 

午前中に検診に行って、

初めて赤ちゃんの心音を聞きました。

けど、寝てたみたいで、

「ちょっと赤ちゃん寝てるから起こすね〜」

と、助産師さんが何か機械をお腹に当てて

ビリビリッと!!

その瞬間、赤ちゃん急に動き出した 笑

うん、びっくりしたねぇ。

 

あと一週間は産まれないよ〜と

言われました。

よし!いいぞ赤ちゃん!

もう少しお腹の中にいてね。