ふくふく日記

毎日のあれこれ。

何もしなくても時は経つ

わたしは家でのんびり過ごすというのが、

どうも苦手です。

出掛けたいけど、先週の検診で

子宮口が2センチ開いてると言われてから、

安静にしておいた方が良いのでは…と

ひたすら家にいます。

 

だけど、1日ってあっという間なんですね。

仕事をしていた時は、

「仕事してると本当に1日が早い!」

なんて言っていたけれど、

仕事してなくても一緒でした。

 

じゃあ、暇なんて感じないのでは?と

思ったりするけれど、やっぱり暇です。

あっという間なのに暇なんてふしぎ。

おうち時間を楽しむ方法を見つけたいなぁ。

 

夕方、近所のTSUTAYAに行って

文庫本と料理の本を買ってきました。